カケハシ スカイソリューションズ

TOP
事業内容
新卒採用支援 中途採用支援 社員研修 離職防止支援 外国人採用支援 CI・広告制作 地域活性化 HRテクノロジー
>>営業関連のお問い合わせはこちら
TOP > セミナー > 【早期離職の“芽”を察知できれば退職リスクが減らせる】離職問題解決の糸口を見つける相談会

セミナー セミナー

【早期離職の“芽”を察知できれば退職リスクが減らせる】|オンライン相談会

離職問題解決の糸口を見つける相談会

社員研修
開催日時 2020/10/5
対象 人事・採用ご担当者様/経営者様
開催地域 東京・その他全国(オンライン対応可)
参加費 無料

※ お席には限りがございます。満席の際はご了承ください。

若手社員がなかなか定着しない。

これは多くの人事担当者が頭を抱えている問題ではないでしょうか。

若手社員の早期離職は、教育コストを無駄にするだけでなく、
採用コストを増加させ、周りの社員の士気まで下げてしまいます。

会社に与えるダメージを考えると、なんとしてでも防ぎたいところ。

しかし、残念ながら早期離職を防ぐための短期的な対処療法はありません。
組織の体質改善こそが唯一の突破口なのです。


本相談会では、

・今離職が起こっている最大の要因なにか
・打つべき施策の優先順位とスケジュールはどうすればいいか
・そもそも自社にとって有効的な施策はなにか

こういった漠然とした不安に対して、
一つひとつ丁寧にお答えをしてまいります。

その中で貴社にとって必要な施策イメージをお持ちいただき、
離職問題解決の糸口をご一緒に考えさせていただきます。

                                  

日程

2020年10月5日(月)
13:00-14:30/14:30-16:00/16:00-17:30

※ご来社もしくはオンライン相談会で承ります。ご希望される方をお選びください。
 また、お時間・日程の調整をさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

                                  

◎会場

[東京]カケハシ スカイソリューションズ 本社
162−0823 東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ7F


大きな地図で見る

※本セミナーは企業の経営者・人事の方に向けたセミナーです。
同業者様や個人の方・学生の方・フリーアドレスでのご登録の方の
情報収集目的のご参加はご遠慮いただいております。

※ お席には限りがございます。満席の際はご了承ください。