カケハシ スカイソリューションズ

TOP
事業内容
新卒採用支援 中途採用支援 社員研修 外国人採用支援 CI・広告制作 地域活性化 HRテクノロジー
>>営業関連のお問い合わせはこちら
TOP > セミナー > もっと早く導入すればよかった!!劇的に残業時間を減らす、採用管理システムとは?手軽に導入できて、簡単に活用できる方法を大公開。

セミナー セミナー

もっと早く導入すればよかった!!
手軽に導入できて、簡単に活用できる方法を大公開。

劇的に残業時間を減らす、
採用管理システムとは?

新卒採用支援
開催日時 2019/2/22
対象 人事・採用ご担当者様/経営者様
開催地域 東京
参加費 無料

※ お席には限りがございます。満席の際はご了承ください。

そろそろウチも採用管理システムを導入したほうがいいのかな?
そう思いつつ、

・様々なシステムがあって、どれがいいのかよくわからない。
・何がどうシステム化されて、業務量が減るのかよくわからない。
・導入にどれぐらい手間がかかるのか、イメージできない。
・導入したとしても本当に活用できるのか、わからない。

という理由で、
悩まれている採用担当者の方からのご相談が増えてきています。

採用市場は求人倍率の高まりにより、
従来の採用手法+αが求められるようになりました。

例えば、この1年で、

□集客で利用しているチャネル(媒体、紹介会社など)が増えた
□求職者とのやりとり(応募対応、面接調整など)の数が増えた
□採用単価が上がってしまった(そもそもすぐに採用単価が出てこない)
□チャネルを増やす以外の有効な施策が打てていない
□採用関連業務が増えた結果、残業時間が増えた

に1つでも該当するようなら、1日でも早くシステムを導入してください。
『もっと早く導入すればよかった』とおっしゃっていただけると思います。

さて、今回のセミナーでは、

・採用管理システムとは?
・採用管理システムでできること、できないこと
・あなたの残業時間は、ここまで減る?!(シミュレーション)
・失敗しない、システム選び。ムダにしない、活用方法。
・システム導入で気をつけることとその対策

についてお伝えいたします。

実際の画面などもご覧になっていただきながら、
どう活用するのかまでイメージしていただける内容ですので、
少しでもご興味がございましたらぜひご参加ください。

                                  

◎開催日時

[東京] 2019年2月22日(金)15:00~16:30
                           

                                  

◎講師プロフィール

nakanishi株式会社カケハシスカイソリューションズ
ヒューマンリレーション事業部 マネジャー
中西 啓
名古屋大学工学部卒業後、中小企業向け採用コンサルティング企業へ入社。採用から組織強化や風土改革のコンサルティングまで広く手掛ける一方、新規事業の立ち上げにも携わる。現在はマネジャーとして顧客の採用支援、部下の育成に努めている。

 

                                  

◎会場

[東京]カケハシ スカイソリューションズ 本社
162−0823 東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ7F


大きな地図で見る
                                  

※ お席には限りがございます。満席の際はご了承ください。