~人材紹介会社の裏側と中途採用成功の秘訣~

エージェント経由での採用がうまくいかない企業でも中途採用に成功する方法

  • TOP
  • セミナー
  • エージェント経由での採用がうまくいかない企業でも中途採用に成功する方法

ご存じですか?
人材紹介会社に相手にされない「紹介できない会社」があることを。

「最近、人材会社から紹介される人数が減ってきた…」
「条件を下げたつもりだけど、紹介されないのはどうして?」

最近、そんな声をお客様からお聞きします。
年間で人材紹介に登録している会社は、約340万社。

「人材紹介」は、登録している会社が全て採用競合になる採用手法。
業界や職種が違っても、年収600万円以上の高給与の会社や
年間休日130日以上の高待遇会社と比較されるんです。

人材紹介会社に、あなたの会社が
「紹介できる」会社なのか、「紹介できない」会社なのか
比べられている可能性も,,,

わたしたちカケハシ スカイソリューションズは
媒体会社でもなければ紹介会社でもない立場を活かし、
客観的に採用活動の見直しをおこなうことで
過去数百社の中途採用を支援してきました。

当セミナーでは、 人材紹介会社の裏側をご紹介すると共に、
実際に「紹介できない会社」で経験者採用に成功した事例をご紹介します。

お気軽にご予約ください。

                                  

◎開催時間

[東京本社]2019年 10月18日(金)
10:00~11:30

                                   

◎講師
037aonuma1

株式会社カケハシ スカイソリューションズ
中途採用事業部 リーダー
青沼 寛子
                                  

◎会場

[東京]カケハシ スカイソリューションズ 本社
162−0823 東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ7F


大きな地図で見る

※本セミナーは企業の経営者・人事の方に向けたセミナーです。
同業者様や個人の方・学生の方・フリーアドレスでのご登録の方の
情報収集目的のご参加はご遠慮いただいております。

お申し込みフォーム

必須事項

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

0120-342-834
受付時間
平日9:00~18:00

Copyright© 株式会社カケハシ スカイソリューションズ , 2024 All Rights Reserved.