離職の原因は意外なところにあるかもしれません。

離職・定着に関する課題発見会

 
 
 
「離職率が下がらない」
「せっかくいい人が取れたのにやめてしまったら意味がない」
 
そんな悩みをお持ちの人事ご担当者様。
 
 
せっかくお金をかけて採用して、やっと育ってきた人が辞めてしまう。
 
人事にとって、こんなつらいことはありませんよね。
 
そんな離職を防止するためには、まずは原因を特定し、貴社に合った施策を打っていく必要があります。
 
 
当課題発見会では、たった1時間で、これまでのべ3,000社以上の研修・教育をお手伝いしてきたカケハシスカイソリューションズの組織コンサルタントが本気で貴社の離職率が高まっている原因を特定し、解決の方向性を導き出します。
 
 
何名でいらしていただいても結構です。日程はご希望に合わせて調整可能です。
是非お気軽にお申し込みください。
 

                                  

◎開催日 随時

◎ご参加希望の日時を予約フォームにて平日9時~18時の間でご記入ください。
※所要時間1時間半となります

                                  

会場

[東京]カケハシ スカイソリューションズ 本社
162−0823 東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ7F


大きな地図で見る

[大阪]カケハシ スカイソリューションズ 大阪支店
530-0003 大阪府大阪市北区堂島2-1-31 京阪堂島ビル5F


大きな地図で見る

[名古屋]カケハシ スカイソリューションズ 名古屋営業所
460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-18-5 白川第六ビル3階305室


大きな地図で見る

※本セミナーは企業の経営者・人事の方に向けたセミナーです。
同業者様や個人の方・学生の方・フリーアドレスでのご登録の方の
情報収集目的のご参加はご遠慮いただいております。

お申し込みフォーム

必須事項

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

0120-342-834
受付時間
平日9:00~18:00

Copyright© 株式会社カケハシ スカイソリューションズ , 2024 All Rights Reserved.