【採用動画・採用サイト・入社案内など】 貴社の採用ツールにアイディア出します!

弊社トップクリエイターの採用ツールアイディア会

  • TOP
  • セミナー
  • 弊社トップクリエイターの採用ツールアイディア会

採用時期の変動など、毎年変化の大きい新卒採用市場。
採用の常識は大きく変わり始めています。
自社の採用サイトや入社案内を、今の状況にどう適応させていくか?
すべての企業が初めての経験ですし、私たちにも絶対の正解はありません。
弊社のトップクリエイターとブレストしながら一緒に答えを探してみませんか。

——————————————–

まずヒアリングさせてください。
「貴社の採用活動の状況は?」
「これまでの採用活動で感じていた課題は?」
「貴社が採用したいターゲットは?」
「ターゲットに響く可能性のある貴社の魅力ポイントは?」

それらを踏まえて、ターゲットに響くコピーやデザイン、
現状に即した最適なメディアプランなど、
その場で、様々なアイデアを出させていただきます。

「合同説明会のために準備したブース装飾のデザインを、
WEBのDMに転用してみたらどうだろう?」

「学生と長期に渡ってコミュニケーションを取るために、
SNSで魅力的なコンテンツを継続発信できないか?」

などなど、クリエイターならではの切り口で、
貴社ならではの新しい採用広報の在り方を模索していきたいと思います。

当プログラムは、弊社のクリエイティブ部門トップが
一社一社様にご対応させていただくため
お申し込みは7社限定とさせていただきます。

講師

制作事業部 ゼネラルマネジャー
古田 将規
上智大学外国語学部英語学科出身。コピーライター兼ディレクターとして15年以上採用活動の支援を続けている。「なんとなくいい感じ」の広告づくりではなく、課題解決を目的とした広告作りがモットー。 お客様と直接対話しながら採用活動のボトルネックを見つけ出し、それを解決するための意図のあるアイデア出しで企業の採用活動を広告面から成功に導いてきた。コーポレートサイトの部、入社案内の部、ポスターの部など、金賞を含むBtoB広告賞を複数回受賞。

ご予約受付中
お申し込みフォーム

必須事項

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

0120-342-834
受付時間
平日9:00~18:00

Copyright© 株式会社カケハシ スカイソリューションズ , 2024 All Rights Reserved.