[2014卒]これからの時期に
『トガった学生』を採用する3つのポイントセミナー

  • TOP
  • セミナー
  • [2014卒]これからの時期に
    『トガった学生』を採用する3つのポイントセミナー

2014年度新卒採用も本格的な面接・選考の時期となり、
内定通知の段階に入られた企業さま、すでにひと段落した企業さまから、

・思うような採用活動ができず、採用目標人数に届かなかった。
・急遽内定辞退が出てしまい、今からでもいい学生を採用したい。
・業績好調につき、採用人数を少しでも増やしたい。

などの問い合わせをいただく機会が増えています。

ちょうど過渡期を迎えている採用市場ですから、一筋縄でいかないのも当然です。
とはいえ、2015卒の採用準備も進めないといけない時期ということもあり、できるだけ2014卒には手間をかけたくない。そんな企業さまのために、手間を減らしながら『トガった学生』を採用する方法をお伝えいたします。

この時期からの採用では、ピンポイントで学生と出会い、口説くことが重要です。
たくさんの学生を集めてから採用基準を満たした学生を探し、口説くより、「欲しい人材にだけ」会う方が、よりマッチング度の高い採用を実現できるのです。
そして、そのための手法は、ちゃんとあります。

ピンポイントで追加採用を成功させるための全てを、この2時間でお話しします。

 

◎セミナープログラム

1.効率的に採用するための3つのポイント

2.これから実践すべき採用手法とは?

3.成功事例のご紹介

 

◎日程

2013年 5月23日(木)16:00-18:00(15:45受付開始)

◎講師

株式会社カケハシ スカイソリューションズ
ヒューマンリレーション部/キャリアカウンセラー 吉池千絵

◎会場

【東京】カケハシ スカイソリューションズ 東京本社
162-0823 東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ7F


大きな地図で見る

お申し込みフォーム

必須事項

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

0120-342-834
受付時間
平日9:00~18:00

Copyright© 株式会社カケハシ スカイソリューションズ , 2024 All Rights Reserved.