イマドキ学生を正しく理解していますか?

Z世代の就活観と「伝えるための」自社の表現方法

  • TOP
  • セミナー
  • Z世代の就活観と「伝えるための」自社の表現方法
セミナー概要

1990年後半~2010年前半生まれの総称であるZ世代。
生まれたときから身近にスマートフォンがある「スマホネイティブ」でもあります。

彼ら・彼女らは

  • Google検索しない
  • 広告を信じない
  • SNSでのコミュニケーションを重要視

などその特徴がこれまでの世代とは大きく異なります。

イマドキ就活生であるZ世代の就活観は一体どのようなものなのか?
自社の魅力を届ける・理解を促進するにはどうしたらよいのでしょうか?

正しくZ世代の心理・好み・志向を理解し、
伝わる情報を発信するためのイマドキ採用広告表現とはなにか
をご紹介します。

2023年度採用活動中の方にも、
これから2024年度採用施策を強化する方にも、
新しい世代への採用活動のために必要な情報を公開します。

お申し込みフォーム

必須事項

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

0120-342-834
受付時間
平日9:00~18:00

Copyright© 株式会社カケハシ スカイソリューションズ , 2024 All Rights Reserved.