集客効果3倍アップ!?合同説明会で人気ブースになる!

事例から学ぶ合説装飾の作り方セミナー

セミナー概要

徐々に対面での選考やイベントが解禁され、
多くの学生と顔を合わせてコミュニケーションが取れるようになった今日。

合同説明会にもたくさんの学生が集まっています。
ひさしぶりに盛況感のある合説で、
人気企業となりターゲット学生に出会うためにはどうしたらよいのか?

人気ブースはどのような装飾を、
どのように作ることで、学生の目を引き、
特にターゲットからのエントリーを得ているのか。

合同説明会のブース装飾に絞って
実際の制作物とともに制作の背景を公開します!

これから合同説明会出展予定の方、
合説に出たけれどうまくいかなかったという方、
ぜひご参加くださいませ!

効果のある採用ツール、作れていますか?

いつ、誰に向けて、何を魅せるのか?
採用ツールもその目的やターゲットによって作り方は実に様々。
採用課題解決のために、採用ツールは実は大きな「武器」となりえます。

当セミナーでは、弊社のクリエイターが採用ツールの作り方を大公開します。
効果がある採用ツールと失敗する採用ツールでは、いったい何が違うのか。
実際に採用の成果に貢献した制作事例をご覧いただきながら、企画から成功の裏側をすべてお話しします。

多数の広告賞受賞の実績があるクリエイターぞろい

弊社のクリエイターは強者揃い。
日本BtoB賞、TCC賞、OCC賞、日経産業新聞広告賞など、
これまで数えきれないほどの広告に関する受賞実績があります。

実績の一つ一つがお客様への丁寧なヒアリングから始まっています。
そしてお客様ごとの選考フローと就活生の心情変化に合わせた
オリジナル採用成功ストーリーを設計しツールを制作しているので、
ターゲット人材獲得に大きく貢献できるのです。

お申し込みフォーム

必須事項

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

0120-342-834
受付時間
平日9:00~18:00

Copyright© 株式会社カケハシ スカイソリューションズ , 2024 All Rights Reserved.