カケハシ スカイソリューションズ

TOP
TOP > セミナー > 東京・2016採用戦線「採用につながる早期インターンシップコンテンツとは」セミナー

セミナー セミナー

東京・2016採用戦線
「採用につながる早期インターンシップコンテンツとは」セミナー

新卒採用支援
開催日時 2014年7月
対象 企業経営者様、人事採用担当者様
開催地域 東京
参加費 無料

2016年度の採用活動から、
新卒の就職活動時期が大幅に後ろ倒しされることが決定しました。
12月から3月へ。
この3ヶ月は、本の企業にどのような変化をもたらすのか。

大手メガ媒体の2016年度インターンシップサイトが6月にオープン。掲載社数はすでに5,000社近くにのぼることからも、16採用に向けて、インターンシップを実施する企業様は大幅に増えると予想されます。

しかし人事担当者様の中には、
「インターンシップをやることは決まっているけど、何をすればいいかわからない」
「インターンシップをやっても、結局採用にはつながらないんじゃないか」
とお考えの方も多いのではないでしょうか。

確かに、ただ闇雲にインターンシップをやっても高い効果は望めません。インターンシップを実施する企業が増える今こそ、他社に競り勝つための、優秀人材を大量に確保できるプログラムやフォロー施策が必要となります。

今回のセミナーでは、
インターンシップのコンテンツ事例を中心に、

●2016年度の採用市場はどう変わるのか?
●インターンシップが成功するコンテンツと失敗するコンテンツとは?
●インターンシップの効果を最大限に高める、学生とのリレーション構築とは?

など、
単に広告費用を増やすだけでは実現できない採用戦略をご案内します。

意欲と挑戦心があれば、インターンシップからの採用成功への道は開けます。
その方法を、本セミナーで手に入れてください。

こんな企業様にご来場いただきたいセミナーです

・インターンシップで何をやればいいかわからない
・新しい採用体制に興味がある
・採用活動における母集団形成に不安がある
・優秀層の採用に苦戦している
・採用に携わる人材が少なく、採用にパワーがかけられない

 

◎開催日時

2014年 7月11日(金)14:00-16:00

2014年 7月22日(月)14:00-16:00

◎会場:

カケハシ スカイソリューションズ 本社
162−0823 東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ7F


大きな地図で見る