3月からのスタートダッシュ。
効率よく早期学生接触を実現するための相談会、開催します。

  • TOP
  • セミナー
  • 3月からのスタートダッシュ。
    効率よく早期学生接触を実現するための相談会、開催します。

2016年度採用活動は流れが大きく変わります。
「採用活動スタート時期の後ろ倒し」「インターンシップ」「学生の売り手市場」など、採用に関するニュースは連日新聞紙面を賑わせています。

今年度は、早期に学生と接触するために、大手中小問わずインターンシップを実施する企業様が急増しました。

インターンシップでの早期接触、いかがでしたか?

・忙しくてマンパワーがかけられず、計画が立てられなかった。
・大手ナビ媒体を含め、複数の媒体に掲載したにも関わらず、思ったように応募がなかった。
・社員に会えば惹きつけができるのに、職種・業界上母集団形成が難しい。
・なんとか実施できたものの、集まった学生は欲しいターゲット層ではなかった

2016年採用活動の流れを受け、ナビ媒体掲載数は増加傾向に。
インターンシップを開催したにも関わらず、
結果として学生と接触できなかった、という企業様もいらっしゃいます。

今回弊社がご紹介するのは、学生接触ができるのはもちろん、
特徴をもった学生さんに出会えるための方法です。

●こんな企業様にお勧めです。
・16採用のスケジュール後ろ倒しを不安に思っている。
・来年度の新卒採用に関して、まだ計画が立っていない。
・大手ナビ依存から抜け出したい。
・今までにない、面白く新しい採用に挑戦したい。
・ありきたりな学生ではなく、これまでとは違った層に会いたい。
・麻雀、演劇、大喜利、などが好きな担当者がいらっしゃる企業様。
ほか、新しい採用方法の情報についてもご案内いたします。

新しい層の学生と出会いたい企業様や
今迄の採用活動をもっと良くしたいと考えていらっしゃる企業様には
優秀な学生と出会うためのヒントや
採用成功への糸口を見つけていただけるかもしれません。

 

◎開催日時

2014年 12月17日(水)、12月19日(金)
※ご希望のご来場時間を予約フォームにてご教示ください。 

◎会場:

カケハシ スカイソリューションズ 本社
162−0823 東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ7F


大きな地図で見る

 

お申し込みフォーム

必須事項

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

0120-342-834
受付時間
平日9:00~18:00

Copyright© 株式会社カケハシ スカイソリューションズ , 2024 All Rights Reserved.