カケハシ スカイソリューションズ

TOP
TOP > セミナー > 採用活動直前でそわそわしている担当者様へ。母集団形成も、惹きつけも「ゲーム」を使った採用活動で問題解消。学生を楽しませるコンテンツ体感セミナー

セミナー セミナー

母集団形成も、惹きつけも
「ゲーム」を使った採用活動で問題解消。

学生を楽しませるコンテンツ体感セミナー

新卒採用支援
開催日時 2015年1月
対象 企業経営者様、人事採用担当者様
開催地域 東京
参加費 無料

※ お席には限りがございます。満席の際はご了承ください。

「採用活動スタート時期の後ろ倒し」
「インターンシップ」
「学生の売り手市場」など、
採用に関するニュースは連日新聞紙面を賑わせています。

特に今年度は、早期に学生と接触するために、大手中小問わずインターンシップを実施する企業様が急増しました。
例年以上のスピードで学生も就職活動に対する意識が高まっている中で、どのようにして、これからの採用活動を競合

他社と差別化ができるのか。
母集団形成や学生の惹きつけ方法など、採用担当者様の頭を悩ます問題は少なくありません。

そこで今回のセミナーでは、
3月の採用活動が始まる直前に感じる『ソワソワ』を解消する糸口をお伝えできればと思っております。
セミナーにご参加いただいた皆様に母集団形成においても、学生満足度に関しても、
特に効果の高かったコンテンツを実際に体験していただき、肌で感じていただきたいと思っています。

セミナーの最後にはこれまでに行ったプログラムを少しだけ特別にご紹介し、
学生のアンケートなどリアルな声もお届けいたします。

他にも、
●合同説明会から採用につなげるための方法とは?
●2017年度のインターンシップで成功するコンテンツとは?
●一回だけの接触で学生をファン化させるコンテンツとは?

など、
単に広告費用を増やすだけでは実現できない採用戦略もご案内します。

●こんな企業様にご参加いただきたいセミナーです

・早期施策をしておらず、3月からの採用活動に不安がある。
・選考辞退や内定辞退など学生の途中辞退が増えている。
・採用活動における母集団形成に不安がある
・優秀層の採用に苦戦している
・採用に携わる人材が少なく、採用にパワーがかけられない

 

◎開催日時

2015年 1月26日(月)14:00-16:00(13:45受付開始)

◎会場:

カケハシ スカイソリューションズ 本社
162−0823 東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ7F


大きな地図で見る

 

※ お席には限りがございます。満席の際はご了承ください。