ハローワーク、求人誌、web媒体、人材紹介、ヘッドハンティングなど
中途採用の採用手法は多岐にわたっています。
中途市場が過熱する中で、採用人数を確保するために
各企業はほぼすべての手法を実施し採用人数の充足を目指しています。
実は上記の採用手法の中で一番差がつきやすいのは“web媒体への掲載”です。
当社ではweb媒体の費用対効果を最大限高める手法を研究し、実際に成果を出していました。
私たちが考える成功のポイントは
①ターゲットに刺さる魅力的な打ち出しと
②求職者への細やかなフォロー
の2点です。
そこで今回のセミナーでは実際の成功事例を元に、皆様に成功のポイントをご説明いたします。
●今まで作った原稿例をご紹介
・社員の腰痛が治ったことをアピールして製造職を1名採用
・面接官を選べる制度をアピールしてSEを2名採用
・社長が方言で語る原稿を作成して営業職を4名採用
特に採用難易度の高い学習塾業界、アミューズメント業界の事例を中心にご紹介します。
ご興味ある方はぜひご参加ください。
●こんな企業様にご参加いただきたいセミナーです。
・媒体に掲載しても思ったように応募がなかった。。
・ターゲット人材の応募が思ったようになかった。
・これから中途採用を考えているが、効果を出すやり方がわからない。
◎開催日時
[大 阪] 2015年 1月13日(火)16:00-17:00
[名古屋] 2015年 2月3日(火)10:00-11:30
◎会場
[大阪]カケハシ スカイソリューションズ 大阪支店
530-0003 大阪府大阪市北区堂島2-1-31 京阪堂島ビル5F
[名古屋]カケハシ スカイソリューションズ 名古屋営業所
460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-18-5 白川第六ビル3階305室
開催日時 | 2015年1月、2月 |
対象 | 中堅・中小企業経営者様、人事・採用担当者様 |
開催地域 | 大阪・名古屋 |
参加費 | 無料 |
*必須事項