カケハシ スカイソリューションズ

TOP
TOP > セミナー > 合説に出展したけど、やっぱり動員に失敗したという企業様へ。動員数を飛躍的に伸ばす方法、お教えします。(無料相談会90分)

セミナー セミナー

合説に出展したけど、やっぱり動員に失敗したという企業様へ。

動員数を飛躍的に伸ばす方法、お教えします。

新卒採用支援
開催日時 2015年3月
対象 企業経営者様、人事採用担当者様
開催地域 東京
参加費 無料

3月から2016年度採用が本格的にスタートしました。
ナビのエントリー数の伸びも気になるところですが、
合同説明会などでの動員数も企業によって様々です。

行列が絶えない企業様のブースがある一方で、
一日中、空席が目立つ企業様もいらっしゃいます。

後者の企業様には、ブースに学生が座っていないので、
余計に座りにくい雰囲気になる、という負のサイクルが。。。

いえ、ブースに学生が集まるかどうかは、
企業規模や業種だけで決まるわけではありません。

同業界・同規模でも、
学生であふれる企業様のブースと、そうでないブースがあります。

では、いったい何が違うのか。

その理由と、学生を集めるための秘策をお教えします。

当社の秘策を実践することで、
一日の動員数が5倍に増えた企業様もいらっしゃいます。

2016年度の採用ははじまったばかりです。
これからの合説やイベントの成果を飛躍的に伸ばすために、
いま、手を打ちましょう。

こんなご経験、ありませんか?

・となりのブースは学生で溢れているのに、自社のブースはガラガラだ。
・学生に馴染みのない業界だから、どうしても興味を持ってもらいにくい。
・説明することができれば自社の魅力を伝えられるのに、立ち止まってくれない。
・同業他社との違いを学生に伝えることが難しい。
・自社の何をアピールすれば学生に興味を持ってもらえるのかわからない。

セミナーでは、こんなお話をします。

・合説の鉄則!失敗する企業は○○○をしていない。
・学生の心を動かした実績のあるツール公開!
・業界も規模も似ている企業たちと、圧倒的な差をつける秘策について。
・”自社ならでは”の魅力を再発見してみましょう。
・合同説明会から個別説明会に効果的に集客する方法。

具体的な事例を交えながら、
実践的な内容を中心にお話させていただきます。

こんな方に、ご参加いただきたいセミナーです。

・これから合説、イベントに出展を控えている企業様
・ナビからのエントリーよりも合説での接触で母集団を形成している企業様
・ナビからのエントリーが伸び悩んでいる企業様
・直接、話さえできれば学生を口説く自信がある企業様
・採用リーフレットやムービーなど採用ツールの制作をご検討している企業様

 

◎開催日時

2015年 3月24日(火)13:00-14:30、15:00-16:30

2015年 3月26日(木)13:00-14:30、15:00-16:30

※別日程のご希望もご予約フォームより承ります。

◎会場:

カケハシ スカイソリューションズ 本社
162−0823 東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ7F


大きな地図で見る