デキない幹部がデキる幹部に変わる

失敗しない幹部育成の3つのポイント
実践ナレッジ&実例紹介セミナー

  • TOP
  • セミナー
  • 失敗しない幹部育成の3つのポイント
    実践ナレッジ&実例紹介セミナー

経営環境が目まぐるしく変化して行く中で、企業に求められる変化スピードも上がってきました。
そうなれば、経営者が幹部に期待する役割も大きくなってきているのも当然です。

ところが、

・これまでにも幹部教育を行ってきたが、
 思うように幹部が育ってくれない

・既存事業を幹部に任せて新規事業を立ち上げたいが、
 自分自身がいつまでも既存事業から抜けられない

幹部から事業戦略案や新規事業案を出してもらいたいが、
 ほとんどアイデアが出てこない。

というような、幹部育成に関するご相談を受ける機会が増えてきました。時代の変化に伴い、幹部が担うべき役割も大きく変化していることがその要因です。

カケハシ スカイソリューションズでは、これまで数多の中小企業の成長をしてきた経験から、
中小企業の幹部教育の在り方について1つの結論に至りました。

今回のセミナーでは、その幹部教育のポイントを、事例も交えてご紹介したいと思います。

 

◎セミナープログラム

1.幹部が思うように育たない原因は、○○○にあった
2.中小企業の幹部には○○○だけでなく、○○○もなければいけない
3.幹部教育の成功事例紹介

 

幹部だったら自分で成長してほしいというお気持ち、非常によくわかります。
多くの経営者が同じ思いを抱かれているでしょう。
ならば、より早く、より効率的に幹部を育成するために、ぜひ第一歩を踏み出してください。

 

◎日程・講師

2013年 4月12日(金)16:00-18:00(15:45受付開始)

講師:カケハシ スカイソリューションズ ヒューマンリレーション部/研修事業担当 執行役員 土方求

◎会場

【東京】カケハシ スカイソリューションズ 東京本社
162-0823 東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ7F


大きな地図で見る

お申し込みフォーム

必須事項

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

0120-342-834
受付時間
平日9:00~18:00

Copyright© 株式会社カケハシ スカイソリューションズ , 2024 All Rights Reserved.