[2015卒]早期で活動している
優秀学生との出会い方、その口説き方。セミナー

  • TOP
  • セミナー
  • [2015卒]早期で活動している
    優秀学生との出会い方、その口説き方。セミナー

『学生からの応募はあるが、採用したい人材には出会えていない』
『メガ媒体で出会える学生のレベルが、年々落ちてきている』
『採用を見直したいが、具体的にどうしていいのかわからない』

そんなお悩みを解決するべく、優秀な学生との出会い方、そしてその口説き方について、
ざっくばらんにお話しさせていただくセミナーです。

「年々学生のレベルが下がってきている」という声を良く耳にしますが、優秀な学生はたくさんいます。
ただ、従来のメガ媒体に頼る採用方法では出会えなくなってきただけ。

本セミナーでは、長年にわたり企業の人材採用をお手伝いしてきた実績をもとに、
優秀な学生との出会い方およびその口説き方についてお話しさせていただきます。

主にお伝えし、すぐに実践へとつなげていただきたいポイントはこちらです。

①これからの時代の、新しい採用パラダイム

②ターゲット学生が集まる場と、集める仕掛け

③ターゲット学生の惹きつけ方と、口説き方 ほか

できるかぎりイメージしやすいように、それぞれ事例を交えながらポイントを紹介。

我流で取り組んでムダな採用予算を使い続けるより、効率的なやり方を学びませんか?
採用活動にも、一念発起が必要な時期なのかもしれません。

 

◎日程

【東京】2013年 5月22日(水)16:00-18:00(15:45受付開始)

講師:カケハシ スカイソリューションズ ヒューマンリレーション部 執行役員 岩田 徹

 

◎会場

【東京】カケハシ スカイソリューションズ 東京本社
162-0823 東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ7F


大きな地図で見る

お申し込みフォーム

必須事項

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

0120-342-834
受付時間
平日9:00~18:00

Copyright© 株式会社カケハシ スカイソリューションズ , 2024 All Rights Reserved.