新たな採用戦略の可能性をお伝えします。

秋冬インターンシップで
学生を惹きつける戦略とは。

  • TOP
  • セミナー
  • 秋冬インターンシップで
    学生を惹きつける戦略とは。

2016年度採用活動は流れが大きくかわります。
「採用活動スタート時期の後ろ倒し」「インターンシップ」
「学生の売り手市場」など、採用に関するニュースは連日新聞紙面を賑わせています。

実際に学生の夏休みに合わせて、数多くの企業様がインターンシップを実施をしており、採用市場は10月現在、早くも本格化し始めました。

例年以上のスピードで学生も就職活動に対する意識が高まっており、数多くの学生がインターンシップを経験している中で、どのようにして、これからの採用活動を競合他社と差別化ができるのか。

そこで今回のセミナーでは、学生を惹きつけるインターンシップや説明会のコンテンツ事例をご紹介するだけでなく、セミナーにご参加いただいた皆様に実際に学生満足度が特に高いコンテンツを体験していただき、今の学生に合わせたコンテンツを肌で感じていただきたいと思っています。

セミナーの最後には今年度すでに行ったインターンシッププログラムを少しだけ特別にご紹介し、学生のアンケートなどリアルな声もお届けいたします。

他にも、
●他社のインターンシップ状況とは?
●インターンシップの成功するコンテンツと失敗するコンテンツとは?
●本選考でも応用できる今流行のゲーミフィケーションとは?

など、
単に広告費用を増やすだけでは実現できない採用戦略だけではなく、自社以外のインターンシップの情報もご案内します。

●こんな企業様にご参加いただきたいセミナーです。

・インターンシップで何をやればいいかわからない
・新しい採用体制に興味がある
・採用活動における母集団形成に不安がある
・優秀層の採用に苦戦している
・採用に携わる人材が少なく、採用にパワーがかけられない

 

◎開催日時

[東京] 2014年 10月28日(火)14:00-16:00

◎会場:

カケハシ スカイソリューションズ 東京本社
162−0823 東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ7F


大きな地図で見る

 

お申し込みフォーム

必須事項

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

0120-342-834
受付時間
平日9:00~18:00

Copyright© 株式会社カケハシ スカイソリューションズ , 2024 All Rights Reserved.