2016年度、初めて新卒採用を行う企業様が採用成功するためのポイントとは。

貴社の採用戦略を一緒に考えます。

初めて新卒採用活動を実施される企業様にご来場いただきたい相談会です。

組織の活性化・若い人材確保のためにも、新卒採用は大きなメリットとなります。
また、中途採用での効果が下がってきており、
新卒採用を検討される企業様もいらっしゃるのではないでしょうか。

2016年度採用活動は流れが大きくかわります。
「採用活動スタート時期の後ろ倒し」「インターンシップ」
「学生の売り手市場」など、
採用に関するニュースは連日新聞紙面を賑わせています。

人事担当者様の中には、
「新卒採用自体が初めてなので、実際どのように進めればいいのかが分からない」
「市場の変化に対してどのように対応すればよいのだろう?」
「学生とどのようにして接点を持てばいいのか?」
など、そもそも新卒採用についての実際の戦略の立て方が分からない、
という方も多くいらっしゃるはずです。

そこで、ターゲット設定からスケジューリング、プロモーション戦略まで
一貫した採用の戦略を、貴社の採用担当として一緒に練り上げたいと思います。

今回は特別企画のため1日3社様のみの枠をご用意いたしました。
当日は様々な得意分野を持つ当社コンサルタントが複数名同席します。
また、当日より具体的な話ができるよう、
ご予約をいただいた後、事前に採用状況をお電話にておうかがいいたします。

このような企業様にご参加頂きたい相談会です

・新卒採用に初めてで、何から手を付けてよいかわからない
・2016年度の採用が、例年とどこが違うのかが分からない
・採用活動における母集団形成に不安がある
・採用に携わる人材が少なく、採用にパワーがかけられない
・他社の動きを見ていると活発なので、これからの自社採用が不安。

ご予約いただいた企業様へ、
担当者より、時間の確認と事前アンケートについてご連絡申し上げます。

 

◎開催日時

[名古屋]
2015年 1月30日(金)13:00-14:30

[東京]
2015年 2月3日(火)10:00-18:00の間

 

◎会場:

【東京】カケハシ スカイソリューションズ 本社
162−0823 東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ7F


大きな地図で見る

[名古屋]カケハシ スカイソリューションズ 名古屋営業所
460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-18-5 白川第六ビル3階305室


大きな地図で見る

 

お申し込みフォーム

必須事項

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

0120-342-834
受付時間
平日9:00~18:00

Copyright© 株式会社カケハシ スカイソリューションズ , 2024 All Rights Reserved.