合説に出展したけど、やっぱり動員に失敗したという企業様へ。

動員数を飛躍的に伸ばす方法、お教えします。

  • TOP
  • セミナー
  • 動員数を飛躍的に伸ばす方法、お教えします。

3月から2016年度採用が本格的にスタートしました。
ナビのエントリー数の伸びも気になるところですが、
合同説明会などでの動員数も企業によって様々です。

行列が絶えない企業様のブースがある一方で、
一日中、空席が目立つ企業様もいらっしゃいます。

後者の企業様には、ブースに学生が座っていないので、
余計に座りにくい雰囲気になる、という負のサイクルが。。。

いえ、ブースに学生が集まるかどうかは、
企業規模や業種だけで決まるわけではありません。

同業界・同規模でも、
学生であふれる企業様のブースと、そうでないブースがあります。

では、いったい何が違うのか。

その理由と、学生を集めるための秘策をお教えします。

当社の秘策を実践することで、
一日の動員数が5倍に増えた企業様もいらっしゃいます。

2016年度の採用ははじまったばかりです。
これからの合説やイベントの成果を飛躍的に伸ばすために、
いま、手を打ちましょう。

こんなご経験、ありませんか?

・となりのブースは学生で溢れているのに、自社のブースはガラガラだ。
・学生に馴染みのない業界だから、どうしても興味を持ってもらいにくい。
・説明することができれば自社の魅力を伝えられるのに、立ち止まってくれない。
・同業他社との違いを学生に伝えることが難しい。
・自社の何をアピールすれば学生に興味を持ってもらえるのかわからない。

セミナーでは、こんなお話をします。

・合説の鉄則!失敗する企業は○○○をしていない。
・学生の心を動かした実績のあるツール公開!
・業界も規模も似ている企業たちと、圧倒的な差をつける秘策について。
・”自社ならでは”の魅力を再発見してみましょう。
・合同説明会から個別説明会に効果的に集客する方法。

具体的な事例を交えながら、
実践的な内容を中心にお話させていただきます。

こんな方に、ご参加いただきたいセミナーです。

・これから合説、イベントに出展を控えている企業様
・ナビからのエントリーよりも合説での接触で母集団を形成している企業様
・ナビからのエントリーが伸び悩んでいる企業様
・直接、話さえできれば学生を口説く自信がある企業様
・採用リーフレットやムービーなど採用ツールの制作をご検討している企業様

 

◎開催日時

2015年 3月24日(火)13:00-14:30、15:00-16:30

2015年 3月26日(木)13:00-14:30、15:00-16:30

※別日程のご希望もご予約フォームより承ります。

◎会場:

カケハシ スカイソリューションズ 本社
162−0823 東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ7F


大きな地図で見る

 

お申し込みフォーム

必須事項

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

0120-342-834
受付時間
平日9:00~18:00

Copyright© 株式会社カケハシ スカイソリューションズ , 2024 All Rights Reserved.