最近、16年度採用の後ろ倒しにより、
15年度採用でなるべく多くの採用人数を確保したいという
企業の声を多く聞きます。
また、学生の動きに合わせて採用手法も多様化しており、
従来通り就職サイトに掲載しただけでは
求めるレベルの人材が採用できなくなってきました。
当社では数年前からイベント型採用や、
「日本経済新聞」や「ニュースevery」など
数々のメディアに取り上げられた自社サイト「ミートボウル」の運営など、様々な採用手法を開発しリリースしてきました。このたびあたらしい採用サービス「ブリッジ」を立ち上げました。
~当社の新卒紹介サービス【ブリッジ】のご案内~
【ブリッジ】の3つの特徴
①従来の採用活動では出会えないような層の学生が多く登録しています
ミートボウル、シュウクリーム、ハタラクーなど多くの自社媒体を持っており、
当社独自の学生募集方法で、様々な個性や特徴を持った学生が登録しています。
②採用確率の高い学生しかご紹介しません
取材を元に貴社の採用ターゲット像を綿密に分析。
カウンセラーとの面談で採用ターゲット像に近く、入社意欲のある学生のみを候補者としてご紹介しています。
③ムダな採用経費が一切発生しません
初期費用を頂いておらず、完全成功報酬の料金体型のためノーリスクです。
また万が一内定辞退が発生した場合はご紹介手数料の全額を返金しております。
●セミナー当日は、サービスのご紹介はもちろん、
採用市場の動向や今後の予測についてもお話します。
講師:
東京会場:カケハシ スカイソリューションズ ヒューマンリレーション部 謝 新也
大阪会場:カケハシ スカイソリューションズ ヒューマンリレーション部 大塚 哲平
開催日時 | 2014年1月 |
対象 | 新卒採用のレベルアップを目指す企業経営者様・人事採用担当者様 |
開催地域 | 東京・大阪 |
参加費 | 無料 |
*必須事項