カケハシ スカイソリューションズ

TOP
事業内容
新卒採用支援 中途採用支援 社員研修 外国人採用支援 CI・広告制作 地域活性化 HRテクノロジー
>>営業関連のお問い合わせはこちら
TOP > セミナー > 入社3年目までの初期教育が次期管理職を輩出するカギとなる
2~5年目若手社員育成プログラム相談会

セミナー セミナー

入社3年目までの初期教育が次期管理職を輩出するカギとなる

2~5年目若手社員育成プログラム相談会

社員研修
開催日時 2019/10/16
対象 経営者様、研修担当者様
開催地域 東京
参加費 無料

※ お席には限りがございます。満席の際はご了承ください。

貴社では2~3年目の教育に対してどのように取り組まれていますか?

「新入社員の時は手厚く研修やフォローをしていたが、2年目になってからは放置している…」
という企業様は多いのではないでしょうか。
しかし、2年目社員になったからといって飛躍的に成長できるわけではありません。

2年目、3年目社員としての理想の姿を描き、それを実現するための教育機会は必要不可欠です。
特に、若くからフレキシブルな役割・活躍が求められる中堅中小企業様においては、
3年目までの初期教育が次期管理職を輩出できるかどうかの分かれ道となるのです。

本相談会では、次期管理職輩出のための3年目までの初期教育プランについてお伝えさせていただき、
実際の若手社員向け研修コンテンツをご紹介いたします。

【コンテンツ内容】
♦ネクストスキル研修(2年目向け・3年目向け)
2年目以上社員としてのPDCAサイクルの精度向上、後輩指導を習得します。
コミュニケーション、業務改善など、より成果を高めるための仕事術についてコンテンツをご紹介いたします。
———————————————————————————————-
 ◎開催日時
2019年10月16日(水)

10:00-11:00/11:00-12:00
———————————————————————————————-

◎会場
カケハシ スカイソリューションズ本社
162-0823 東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ7F


大きな地図で見る

※ お席には限りがございます。満席の際はご了承ください。