入社3年目までの初期教育が次期管理職を輩出するカギとなる|オンライン相談会

2~5年目若手社員育成プログラム相談会

  • TOP
  • セミナー
  • 2~5年目若手社員育成プログラム相談会

貴社では2~3年目の教育に対してどのように取り組まれていますか?

「新入社員の時は手厚く研修やフォローをしていたが、2年目になってからは放置している…」
という企業様は多いのではないでしょうか。
しかし、2年目社員になったからといって飛躍的に成長できるわけではありません。

2年目、3年目社員としての理想の姿を描き、
それを実現するための教育機会は必要不可欠です。

特に、若くからフレキシブルな役割・活躍が求められる中堅中小企業様においては、
3年目までの初期教育が次期管理職を
輩出できるかどうかの分かれ道となるのです。

本相談会では、次期管理職輩出のための3年目までの初期教育プランについてお伝えさせていただき、
実際の若手社員向け研修コンテンツをご紹介いたします。

【コンテンツ内容】
♦ネクストスキル研修(2年目向け・3年目向け)
2年目以上社員としてのPDCAサイクルの精度向上、後輩指導を習得します。
コミュニケーション、業務改善など、より成果を高めるための仕事術についてコンテンツをご紹介いたします。
———————————————————————————————-
 ◎開催日時
2020年4月28日(火)

11:00-12:30/13:00-14:30/14:30-16:00
※ご来社もしくはオンライン相談会で承ります。
お申込み後、ご希望をお伺いさせていただきます。
———————————————————————————————-

◎会場

[東京]カケハシ スカイソリューションズ 本社
162−0823 東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ7F


大きな地図で見る

※本セミナーは企業の経営者・人事の方に向けたセミナーです。
同業者様や個人の方・学生の方・フリーアドレスでのご登録の方の
情報収集目的のご参加はご遠慮いただいております。

お申し込みフォーム

必須事項

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

0120-342-834
受付時間
平日9:00~18:00

Copyright© カケハシ スカイソリューションズ , 2021 All Rights Reserved.