カケハシ スカイソリューションズ

TOP
事業内容
新卒採用支援 中途採用支援 社員研修 離職防止支援 外国人採用支援 CI・広告制作 地域活性化 HRテクノロジー
>>営業関連のお問い合わせはこちら
TOP > セミナー > トップクリエイターが対応 【その場でアイディア提供/無料個別オンライン相談会】Withコロナ時代に効果を発揮する採用ツールとは?

セミナー セミナー

弊社トップクリエイターが対応

【先着7社限定!個別オンライン相談会】
Withコロナ時代に効果を発揮する採用ツールとは?

新卒採用支援
開催日時 2020/7/16・30
対象 人事・採用ご責任者様/経営者様
開催地域 オンライン対応
参加費 無料

※ お席には限りがございます。満席の際はご了承ください。

コロナ禍の影響で、採用の常識が大きく変わり始めています。
自社の採用サイトや入社案内を、今の状況にどう適応させていくか?
すべての企業が初めての経験ですし、私たちにも絶対の正解はありません。
弊社のトップクリエイターとブレストしながら一緒に答えを探してみませんか。
 

– – – – – – – – – – – – – – – – – –
まずヒアリングさせてください。
「貴社の採用活動の状況は?」
「これまでの採用活動で感じていた課題は?」
「貴社が採用したいターゲットは?」
「ターゲットに響く可能性のある貴社の魅力ポイントは?」

それらを踏まえて、ターゲットに響くコピーやデザイン、
現状に即した最適なメディアプランなど、
その場で、様々なアイデアを出させていただきます。

「合同説明会のために準備したブース装飾のデザインを、
WEBのDMに転用してみたらどうだろう?」

「学生と長期に渡ってコミュニケーションを取るために、
SNSで魅力的なコンテンツを継続発信できないか?」

などなど、クリエイターならではの切り口で、
貴社ならではの新しい採用広報の在り方を模索していきたいと思います。

当プログラムは、弊社のクリエイティブ部門トップが
一社一社様にご対応させていただくため
お申し込みは7社限定とさせていただきます。

– – – – – – – – – – – – – – – – – –
(全体約120分想定)
・採用状況や現状のツールについてヒアリング
・各種ツールのブラッシュアップポイント
・22採用成功に向けた新たな施策を検討
– – – – – – – – – – – – – – – – – –

採用の責任者様の貴重なお時間を頂戴する採用企画会議に向けて、
一社一社様に対し、しっかりと準備をしてまいりますので、
お申込みされた企業様には2022年度採用のご予算感や、検討テーマ、
抱えていらっしゃる課題など、事前の情報提供にご協力ください。

採用成功を切に願うみなさまのご参加をお待ちしております。

                                  

◎日程 
2020年7月16日(木)・30日(木)

13:00-15:00/15:00-17:00

※こちらの相談会はオンライン対応のみとなっております。
 Web会議の設定等はご予約後、担当よりご連絡させていただきます。

                                  

◎講師
masaki_furuta_maru株式会社カケハシ スカイソリューションズ

クリエイティブ事業部 ゼネラルマネジャー
古田将規
                            

上智大学外国語学部出身。コピーライター兼ディレクター。コーポレートサイトの部、入社案内の部で、BtoB広告賞を2度受賞。ターゲットを絞り、コンセプトを明確にした採用ツールを作成し、数々の中小企業の採用を成功に導いてきた。最年少グループマネジャーとして、若手クリエイティブ職の育成にも励む。

————————————————————————————————— 
※本セミナーは企業の経営者・人事の方に向けたセミナーです。
同業者様や個人の方・学生の方・フリーアドレスでのご登録の方の
情報収集目的のご参加はご遠慮いただいております。

※ お席には限りがございます。満席の際はご了承ください。