コロナ時代の新卒採用|合説にもナビにも頼らずに採用できる

脱ナビ新卒採用3つのポイントセミナー

新卒採用のオンライン化が進み、「会う」ことが制限されたことで、
これまで当たり前にできていた集客ができなくなっています。

大手ナビではスカウトメールやDMが飛び交い、
その効果を感じられなくなっている担当者様も少なくありません。

そんな中で集客に大きな効果をもたらしているのが、
TVCMでも有名な「Indeed」。 

中途採用やアルバイト採用で活用されるイメージが強いIndeedですが、
月間ユーザー約3,000万人のIndeedには就活生ユーザーも多く、
新卒採用の母集団形成で成功している企業が増え始めています。

そしてこの母集団形成に加え、
新卒ダイレクトリクルーティングサービス最大級の「OfferBox」を
かけ合わせることで、合説に参加せず大手ナビを使わずとも、
コスパ高く採用活動を成功に導くことができる脱ナビ採用のポイントをお伝えする
セミナーを開催いたします。 

ご参加企業様には、
Indeed、OfferBoxの採用シミュレーションをプレゼント!
どのくらいの価格でどのくらいの内定が得られるかを知ることができます。
(開催日の4営業日前までのご予約の方に限り、セミナー当日にプレゼントいたします。
 開催3営業日前~当日までのご予約の方は、後日シミュレーションをお送りいたします。)

アフターコロナ時代の新卒採用手法をいち早く取り入れ、
コスパも成果も上げていきましょう。

お気軽にご参加くださいませ。


◆プログラム(仮)

・新型コロナウイルスで新卒採用はどう動いたか
・オンライン化の波とナビの落とし穴
・脱ナビのポイント1:集客
・脱ナビのポイント2:採用サイト
・脱ナビのポイント3:ダイレクトリクルーティング


誰もが初めての経験だからこそ、就活生の心に寄り添った対応が必要となります。
いっしょにこのコロナ禍を乗り越えられると幸いです。
採用成功を切に願うみなさまのご参加をお待ちしております。

                                  

◎日程
2020年8月11日 (火)16:00-17:30
2020年8月24日 (月)16:00-17:30

(開催日の4営業日前までのご予約の方に限り、セミナー当日にプレゼントいたします。
 開催3営業日前~当日までのご予約の方は、後日シミュレーションをお送りいたします。)


※ウェブセミナーへのご参加方法
ご予約いただいた方にご参加用URLを含むご参加方法の詳細を
メールにてご案内いたしますので、そちらをご確認ください。
特にアプリのダウンロードや特別なアカウント発行などは必要ございません。

                                  

※本セミナーは企業の経営者・人事の方に向けたセミナーです。
同業者様や個人の方・学生の方・フリーアドレスでのご登録の方の
情報収集目的のご参加はご遠慮いただいております。

お申し込みフォーム

必須事項

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

0120-342-834
受付時間
平日9:00~18:00

Copyright© 株式会社カケハシ スカイソリューションズ , 2024 All Rights Reserved.