採用サイト・動画・入社案内|いまから活躍する採用ツールとは?

事例から学ぶ!成功するオンライン採用時代の採用ツールセミナー

  • TOP
  • セミナー
  • 事例から学ぶ!成功するオンライン採用時代の採用ツールセミナー
セミナー概要

会わずに採用活動を進めることが多くなった昨今。
入社案内や採用サイトといった採用ツールの役割も
オンライン採用によって大きく変化しました。

採用サイトや動画など、オンラインで活躍するツールの作り方を
事例を交えてご紹介するセミナーを開催いたします。

効果のある採用ツール、作れていますか?

いつ、誰に向けて、何を魅せるのか?
採用ツールもその目的やターゲットによって作り方は実に様々。
採用課題解決のために、採用ツールは実は大きな「武器」となりえます。

当セミナーでは、弊社のトップコピーライターが採用ツールの作り方を大公開します。
効果がある採用ツールと失敗する採用ツールでは、いったい何が違うのか。
実際に採用の成果に貢献した制作事例をご覧いただきながら、企画から成功の裏側をすべてお話しします。

多数の広告賞受賞の実績があるクリエイターぞろい

弊社のクリエイターは強者揃い。
日本BtoB賞、TCC賞、OCC賞、日経産業新聞広告賞など、
これまで数えきれないほどの広告に関する受賞実績があります。

実績の一つ一つがお客様への丁寧なヒアリングから始まっています。
そしてお客様ごとの選考フローと就活生の心情変化に合わせた
オリジナル採用成功ストーリーを設計しツールを制作しているので、
ターゲット人材獲得に大きく貢献できるのです。

場面によって、必要になる採用ツールは変わります。

「ターゲット学生のエントリーを増やしていきたい」
「オンライン説明会で学生に仕事内容の理解を促進したい」
「会えないなかでも自社の魅力を丁寧につたえたい」

お悩みによって、内容はもちろん、何を作るかも変わってきます。
お悩みに合わせた事例をご用意することも可能です。
どうぞお気軽にお申し付けください。

  

展示サンプル:左から
北野精機株式会社様:カレンダー / 経済産業省様:ポスター / タカラトミーグループ様:ポスター / スターゼングループ様:リーフレット

お申し込みフォーム

必須事項

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

0120-342-834
受付時間
平日9:00~18:00

Copyright© 株式会社カケハシ スカイソリューションズ , 2024 All Rights Reserved.