【30分でわかる】イマドキ就活生の心理

2000年代生まれZ世代に向けた
最適な採用広告とは

  • TOP
  • セミナー
  • 2000年代生まれZ世代に向けた
    最適な採用広告とは
セミナー概要

1990年後半~2010年前半生まれの総称であるZ世代。
Google検索しない、広告を信じない、SNSでのコミュニケーションを重要視、
などその特徴がこれまでの世代とは大きく異なる彼ら・彼女たちに、
自社の魅力を届けるにはどうしたらよいのでしょうか?

正しくZ世代の心理・好み・志向を理解し、
伝わる情報を発信するためのイマドキ採用広告表現とはなにか
をご紹介します。

いままで通りの施策では惹きつけられなくなった、
最近の就活生の気持ちをつかみきれないなど、
新しい世代への採用活動にお困りの企業さま、必見です。

お申し込みフォーム

必須事項

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

0120-342-834
受付時間
平日9:00~18:00

Copyright© 株式会社カケハシ スカイソリューションズ , 2024 All Rights Reserved.