【1日3社様限定企画】

貴社の16年度新卒採用戦略、一緒に考えます。

  • TOP
  • セミナー
  • 貴社の16年度新卒採用戦略、一緒に考えます。

大阪で「早期採用事例の図書館」をオープンしてから一ヶ月。

すでに数十社の企業にご来社いただき、
2016年度の採用市場予測からツール制作、インターンシップの事例など、ご来場いただいたお客様には様々な情報をご提供してまいりました。

参加者のアンケートから一部を抜粋しますと、

「インターンシップを考える上での参考になった。」
「ターゲットを絞り込むことの重要性に改めて気づいた。」
「16の採用市場についての理解が深まった。」

など、
ご好評いただいております。

ご来場いただいたみなさまに共通してお話されることがありました。

「そもそも採用の流れが変わりすぎて、どのように戦略を立てたらいいかわからない。」

情報を仕入れても実際に戦略を立てるとなるとなかなか考えるのが難しいという
企業様が多数いらっしゃったのです。
そこで当社では3社限定で、貴社の採用戦略を一緒に考える会を開催します。

ターゲット設定からスケジューリング、プロモーション戦略まで
一貫した採用の戦略を、貴社の採用担当として一緒に練り上げたいと思います。

今回は特別企画のため1日3社様のみの枠をご用意いたしました。
当日は様々な得意分野を持つ当社コンサルタントが複数名同席します。

また、当日より具体的な話ができるよう、
ご予約をいただいた後、
事前に採用状況をお電話にておうかがいいたします。

 

◎日程

2014年 7月22日(火)、7月29日(火)

※いずれも13:00~18:00の間で所要時間:1.5~2Hを目安に、
ご来社時間をご指定の上お越しください。

※同業様はご来場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

 

◎会場

カケハシ スカイソリューションズ 大阪支店
530-0003 大阪府大阪市北区堂島2-1-31 京阪堂島ビル5F


大きな地図で見る

 

お申し込みフォーム

必須事項

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

0120-342-834
受付時間
平日9:00~18:00

Copyright© 株式会社カケハシ スカイソリューションズ , 2024 All Rights Reserved.