
採用難易度が高いと言われている、理系学生や上位校学生を
この時期からでもピンポイントで採用できる方法があるとしたら、興味はありませんか?
具体的には、
理系学生や上位校学生が集まるイベントを開催し、そこで直接学生を口説いていただく手法を中心にご提案させていただきます。
【2015年度 夏採用実績(一部)】
・ネットショップ支援企業(売上66億円、社員数80名)
→ 東京大学大学院、青山学院大学(計2名採用)
・専門コンサルティング企業(売上7億8,000万円、社員数77名)
→ 富山大学、東洋大学(計2名採用)
・中古オフィス家具販売企業(売上56億円、社員数280名)
→ 明治大学、法政大学(計2名採用)
夏採用で、きっちり成果を出すためのポイントを、
60分で、しっかりとお伝えいたします。
<お伝えしたい内容>
●2016卒新卒採用の状況について
∟内定取得率について
∟就活終了率について
●効果的な夏採用手法について
∟夏採用の考え方
∟夏採用に効果的な手法
●いますぐ取り組める具体的な手法について
∟採用イベントの効果的な活用方法
∟確実にターゲットを取りきる手法
という内容でお話しさせていただく予定です。
特に後半は、貴社のご状況を伺いながら、
具体的な事例を交えたアドバイスまでをおこないます。
相談会当日から取り組める具体的な手法を、ぜひお持ち帰りください。
開催概要
| 開催日時 | 2015年8月 |
| 対象 | 2016年度新卒採用に苦戦されている採用責任者の方 |
| 開催地域 | 東京・名古屋・大阪 |
| 参加費 | 無料 |
※本セミナーは企業の経営者・⼈事の⽅に向けたセミナーです。同業者様や個⼈の⽅・学⽣の⽅・フリーアドレス でのご登録の⽅の情報収集⽬的のご参加はご遠慮いただいております。
お申し込みフォーム
*必須事項