カケハシ大阪支店の日常。

カケハシ スカイソリューションズ大阪支店では月に1度お疲れ様会と称して飲み会を開催しています。

女性社員の割合が高い大阪支店では店選びで“男性社員のセンスを試す”というテーマを課しているため、店を決めるのは男性社員の大切な仕事。大阪の街を知り尽くしているグルメな女子社員を満足させるために、担当になった男性社員は数週間前から店をリサーチします。

今回担当になったのは新入社員のT君。※写真1番右

img_0445%ef%bc%bf%e7%94%bb%e8%b3%aa%e4%b8%8b%e3%81%92
 
上半期の締めも兼ねていたので「パーティー感がでるところがいいね」という要望があり、北新地にある写真の店をチョイスしてくれました。料理も豪華で飲み物のラインナップも充実しているだけでなく、フォトプロップスや小道具も用意されており、みんな終始ご満悦なご様子でした。

平日にも関わらず終電近くまで飲んでしまいましたが、次の日は全員朝からしっかり仕事に取り組んでいます。よく周りから「楽しそうですね」といわれますが、仕事も遊びも全力で取り組んでいるからかもしれません。

センスに自信がある方は、ぜひ素敵な店をご紹介してください。

KAKE
HASHI
SKY
NEWS

1万人の経営者・人事が購読中!

人材・組織戦略の
最新トレンドに関する
コラムが
メールで届きます。

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

0120-342-834
受付時間
平日9:00~18:00

Copyright© 株式会社カケハシ スカイソリューションズ , 2024 All Rights Reserved.