大阪支店の1年は、書き初めから。

毎年、カケハシ大阪支店では、今年の決意を「書き初め」しています。
筆を持つのは年1回ぐらいではありますが、書き初めは心が洗われますね。

%e6%9b%b8%e3%81%8d%e5%88%9d%e3%82%81

「挑む」・・・阪神タイガースのスローガンと同じですね。
「自信」・・・文字に自信がない、とつっこまれておりました。
「覇」・・・ただのワンピース好きです、おそらく。
「輝~MORE BRILLANT」・・・毎年、英語が入りますね、彼女は。
「始動」・・・ただただ上手と褒められる、大阪支店の師範です。
「果敢」・・・果敢という漢字、ひさしぶりに見ました。読めますか?
「健康」・・・たしかに、若くて不健康そうな生活を送っています。
「超変」・・・器用な彼の弱点は、ただただ字が汚いこと。


また、書き初めのあとは、業務終了後に福島天満宮へ初詣。
なぜか英語版のおみくじを引いたメンバーがいたので判明したのですが、大吉は英語で「excellent」、中吉は「verygood」みたいです。

みなさんの目標やおみくじはいかがでしたでしょうか?
1年の決意も新たに、今年もカケハシ大阪支店のメンバー共々よろしくお願い申し上げます。

%e5%86%99%e7%9c%9f2
KAKE
HASHI
SKY
NEWS

1万人の経営者・人事が購読中!

人材・組織戦略の
最新トレンドに関する
コラムが
メールで届きます。

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

0120-342-834
受付時間
平日9:00~18:00

Copyright© 株式会社カケハシ スカイソリューションズ , 2024 All Rights Reserved.