2017年、皆さんの目標は?

つい先日まで「もう年末だ!」と思っていたら年が明け、すでに半月が過ぎました。
今年もまた、見る間に1年が過ぎていきそうだと今から想像しています。
こんにちは、名古屋営業所の松浦です。

私は必ず、年始に1年の目標を書き出しています。
昨年の目標は、「チャレンジ2016」と題して(ネーミングセンスは棚上げしておきます…)チャンスがあれば、なんでも挑戦しようと決めた1年でした。仕事では、チームを持ったり、奄美大島へ研修に行ったり、お客様とベトナムにも行きました。プライベートでは、北海道、広島、岡山、岐阜、静岡とたくさん旅行をしました。国内でもそれぞれに文化があって、国外だと習慣も違う。新たな視点の発見や、視野が広がりました。また、立場が変わることで視座を高めることが出来たように感じます。学びの多い、充実した1年でした。

そして、今年の目標は!

「たくさん旅行をすること」と「資格試験に合格すること」

です。今年もいろんな地域に行って、新たな発見をしたい!(もちろんリフレッシュも!)そして昨年から勉強をしている資格の試験がいよいよ今年。7か月後です。いずれも時間がなければできないこと。仕事での目標ももちろん達成しつつ、時間をつくり出し目標を実現します!



年始、名古屋営業所を代表してマネジャーがひいたおみくじは、なんと、「大吉」でした!
ステキな1年を期待しています。

2017年、皆さんの目標はなんですか?

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f
KAKE
HASHI
SKY
NEWS

1万人の経営者・人事が購読中!

人材・組織戦略の
最新トレンドに関する
コラムが
メールで届きます。

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

0120-342-834
受付時間
平日9:00~18:00

Copyright© 株式会社カケハシ スカイソリューションズ , 2024 All Rights Reserved.