組織事業部のおしゃれな日常。

こんにちは!組織事業部若手社員のYです。
今日は組織事業部のちょっとおしゃれな日常についてご紹介したいと思います。

組織事業部は4名全員が女性の華やかな事業部です。月に1度はランチや飲み会に行きますが、お店はいつもこだわり抜いて選んでいます!今回はMTGを兼ね、近くのカフェに行きました。

gazo-fw

私たちのMTGはまず、「GOOD & NEW」から始まります。「GOOD & NEW」とは、最近の良かったこと、新しいことを1人1分程度で発表していく、研修でもアイスブレイクとしてよく行われるグループワークです。時折メンバーから驚きのエピソードが飛び出すこともあり、いつも笑いが絶えません。笑(もちろん真面目なMTGも行います)

MTGでも飲み会でも、4人が集まれば女子高生顔負けの弾丸トークが繰り広げられます。あまりの勢いに、「イノシシ事業部」なんであだ名もつけられているとかいないとか・・・。とにかく元気な組織事業部です。(あとおしゃれです)

今度は飲み会で半蔵門にある美味しい焼肉屋さんに行こうということになりました。
焼肉目指して、2月も突き抜けます。
KAKE
HASHI
SKY
NEWS

1万人の経営者・人事が購読中!

人材・組織戦略の
最新トレンドに関する
コラムが
メールで届きます。

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

0120-342-834
受付時間
平日9:00~18:00

Copyright© 株式会社カケハシ スカイソリューションズ , 2024 All Rights Reserved.