4月の新入社員研修はお決まりですか?

はじめまして!組織事業部です。
組織事業部では社員様のスキル向上や、組織力強化のために研修や成長支援組織診断などをさせていただいています。今後も組織事業部で取り組んでいることやメンバーの紹介など、社員ブログにて発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

さてさて、年が明け、新入社員を対象とする4月の研修「即戦力化プロジェクト」の予約がスタートしました。この即戦力化プロジェクト、手間味噌で恐縮ですが、リピート率90%!導入実績8,000社と好評いただいてる研修です!

このブログを読んでいただき、
「そういえばうちの新入社員研修どうするのだっけ?」
と思った、経営者様・人事ご担当者様!

2月1日9:30より4月の新入社員研修コンテンツを体感できるセミナーを開催いたします。

これまでに同様の説明会を何度か開催いたしましたが、参加された企業の人事ご担当者様みなさまから「この研修はスゴイ」「自社ではできない」とのご感想をいただきました。これを機にぜひご体験いただけると嬉しいです!

ぜひご参加をお待ちしております。



【導入実績8,000社の「即戦力化プログラム」体験会】

■開催日時:2017年 2月1日(水)9:30~12:30
■会場:カケハシ スカイソリューションズ 本社
   〒162-0823 東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ7F
■参加費:無料
※1企業様につき複数名様でご参加いただけます。

072_topics

詳細・ご予約はこちらから

KAKE
HASHI
SKY
NEWS

1万人の経営者・人事が購読中!

人材・組織戦略の
最新トレンドに関する
コラムが
メールで届きます。

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

0120-342-834
受付時間
平日9:00~18:00

Copyright© 株式会社カケハシ スカイソリューションズ , 2024 All Rights Reserved.