合同説明会ブース装飾制作|サービス紹介

目次

合同説明会ブース装飾制作のサービス概要

合同説明会におけるブース装飾ツールをおつくりします。

ポスターやタペストリーはもちろん、椅子カバーや手持ち看板など、アピールすべき魅力に合わせて制作するツールを選べます。

もしくは、弊社から相性のよいツールをご提案いたします。

制作するのは採用活動支援に特化したコピーライターとデザイナー。弊社のクリエイター陣が、貴社の魅力を明確に「見える化」し、ツールに落とし込みます。

制作することを目的とはせず、採用を成功に導くブース装飾を作ります。

お問い合わせ・資料請求

TEL:0120-342-834

 

このようなことにお困りではないですか?

既存のブース装飾で自社の本当の魅力を伝えきれていない客観的にみた自社の強みや魅力がどこなのかがわからない
合同説明会での集客がうまくいかない
合同説明会でロゴのポスターなどしか掲示できていない

合同説明会ブース装飾の制作事例

他の合同説明会装飾
の事例を見る

合同説明会ブース装飾制作の特徴・強み

クリエイティブ関連賞、広告賞の受賞実績のほか、広告書籍掲載実績も多数。
採用計画に基づく本当に‘使える’ツールだけをご提案します。
貴社の魅力を第三者目線で抽出。気が付かなかった魅力が見えてきます。

 

合同説明会ブース装飾制作の料金・価格

合説装飾セット 1,100,000円(税込)~

※タペストリー・椅子カバー・バナースタンドを含むセットです。
※企画・コピー・デザイン制作費を含みます。
※その他チラシや特大タペストリーなど、採用課題や出展イベントごとに
最適な企画をご提案いたしますので、お問い合わせください。

よくある質問

気になるご質問をクリックすると回答がご覧いただけます。

Q.学生が見てブースに立ち寄りたくなるような装飾を作りたいのですが、アイディアが思いつきません…。

トップクリエイターが貴社のためだけにアイディアを出す「採用ツールのアイディア会」を実施中です。採用課題や現状をヒアリングしたうえで、効果の出るブース装飾のアイディアをご提供いたします。ぜひお気軽にご参加ください。


Q.営業活動で使っているブース装飾は、採用活動では使わない方がよいのでしょうか?

できれば、別々におつくりいただくことをお勧めいたします。営業活動でターゲットとなるお客様へ響く魅力と、採用活動で学生や求職者に響く魅力は異なることがほとんどです。弊社では、貴社の採用上での魅力を存分に表現したブース装飾をおつくりすることが可能です。


Q.ブース装飾の種類を教えてください。

ポスターや椅子カバー、スタンドパネル、タペストリー、配布チラシなど、ブース装飾に必要なツールをご用意しております。ブースのサイズや採用コンセプトに合わせて、ツールの組み合わせからご提案いたします。


ブース装飾制作の流れ

採用企画打ち合わせ、経営陣取材・社員取材

貴社にとって必要な人材や今後の経営戦略をヒアリングし、最適な企画提案に向けて情報をまとめます。

採用目標・ターゲットの確認とツールコンセプトの決定

目的にマッチしたご提案となるように、採用目標や、採用ターゲットについてお聞かせください。ヒアリング内容をもとに、ターゲット人材に刺さるコンセプトを設計いたします。

クリエイティブ(コピー・デザイン)案の確認

コンセプトに沿ったコピーライティング・デザイン制作をおこない、ご提案いたします。

実制作(コピーライティング、デザイン、写真撮影、イラスト作成)

ご確認いただいた内容をもとに、実制作いたします。場合によっては貴社へお伺いし必要な写真・動画の撮影をおこないます。

関連記事

ブース装飾は何から始める?合同企業説明会で使うツールの種類と役割

合同企業説明会で無名の中小企業が600人超の学生を集客できたワケ

ピッタリの担当を依頼しよう!合同企業説明会における社員の役割

採用ツール制作の他サービス

以下より採用ツール制作の他サービス一覧がご覧いただけます。

こちらをクリック

採用パンフレット・入社案内制作

採用活動における企業紹介用の会社案内・入社案内をおつくりします。
貴社の魅力を明確に「見える化」し、冊子に落とし込みます。


採用サイト・採用ホームページ制作

ターゲット人材を惹きつけ、貴社の魅力を存分に伝えることができる
採用サイト・採用ページをおつくりいたします。


インターンシップLP制作

ターゲット人材を惹きつけ、貴社のインターンシップの魅力を存分に伝えることができるLPを制作いたします。
他社との差別化・インターンシップへの集客強化に効果を発揮します。


採用動画制作

オンライン採用が主流になり、社内の仕事風景や社風を伝えるべく活用が進んだ採用動画。
ターゲットにマッチし、貴社の魅力を存分に引き出す動画をおつくりいたします。


ショートムービー制作

オンライン化が進み、せっかく作った採用パンフレットの活用機会が減っている企業様に向けて、
既存のパンフレットやLP素材を活用したアニメーション動画を制作いたします。

合同説明会ブース装飾制作のお問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください

お問い合わせ・資料請求(無料)
0120-342-834

受付時間:9:00〜18:00

Copyright© 株式会社カケハシ スカイソリューションズ , 2024 All Rights Reserved.