採用ピッチ資料作成|サービス紹介

目次

採用ピッチ資料作成のサービス概要

求職者向けの会社説明資料である「採用ピッチ資料」。

会社案内とは別物であり、求職者の企業理解の促進を目的として新たに準備される企業様が増えてきています。

カケハシ スカイソリューションズでは、求職者の企業理解の促進と惹きつけの強化を実現する採用ピッチ資料の作成を承っています。

採用ピッチ資料に掲載すべき内容の選定からデザインまで総合的にご提案していますので、まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ・資料請求

TEL:0120-342-834

採用ピッチ資料作成の特徴・強み

構成部分からご提案
採用ピッチ資料への掲載を希望される内容をデザインに落とし込むだけといった対応はおこなっておりません。
採用につなげるために掲載すべき内容は積極的にご提案するなど、
採用成果につながる採用ピッチ資料を作成するべく構成部分からご提案しています。
惹きつけの強化を実現
のべ3,000社の採用支援を通して培ったノウハウから、
競合他社との差別化ポイントや、ターゲット人材に訴求すべき魅力の整理・言語化を強みとしています。
企業理解を深めるとともに、企業への惹きつけを強化する採用ピッチ資料を作成いたします。
デザイン力に強み
デザイン性の高さも求職者を惹きつける重要な要素です。
入社案内や採用サイト等、採用ツール制作実績が豊富な当社ならではの
デザイン性の高い採用ピッチ資料を作成いたします。

 

こんな企業様におすすめ

  • BtoBの事業を生業としており、求職者から理解されづらい
  • 企業の魅力を訴求しきれず、選考途中の辞退が多い
  • 人材紹介会社を複数社利用しており、事業内容の説明機会が多い

採用ピッチ資料作成の料金・価格

採用ピッチ資料10p 660,000円(税込) ~

※詳細はお問合わせください。

 

よくある質問

気になるご質問をクリックすると回答がご覧いただけます。

Q.採用ピッチ資料とは何ですか?

求職者向けの会社説明資料です。会社案内とは異なり、求職者の企業理解の促進を目的として作成された資料を指します。


Q.サンプルが見たいのですが…

アポイントにて現物をお見せすることが可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。


Q.納品までの期間はどの程度ですか?

基本的にはご依頼から4週間程度で納品いたします。

採用ピッチ資料作成の流れ

※お客様の状況によってご提案するサービス内容は変動します。

初回打合せ

貴社の採用活動のご状況やターゲット人材のご要望をお伺いします。

構成案・スケジュールのご提案

初回打合せでの情報を整理・分析し、
採用ピッチ資料の構成案をご提案いたします。
その際、納品までのスケジュールもあわせてご提案いたします。

取材

採用ピッチ資料の作成にあたり適宜取材を実施いたします。

コピーライティング・デザイン制作

取材でお伺いした情報をもとに、
構成案に沿って採用ピッチ資料を作成いたします。

納品

作成した採用ピッチ資料をデータで納品いたします。
ご希望に応じて冊子等の印刷物での納品も可能です。(※別途、印刷費を頂戴します)

中途採用支援の他サービス

カケハシ スカイソリューションズでは採用ターゲットの選定から、効果的な採用手法のご提案、応募獲得から入社までの歩留まり改善、入社後の研修・教育までワンストップでサービスを提供しています。

中途採用の流れ

中途採用は以下の流れで進めます。
フローに合わせてご利用いただけるサービスを掲載していますのでぜひご覧ください。

中途採用の流れ(ターゲット選定・採用手法の決定・集客・応募者対応・面接・選考・内定)

採用ピッチ資料作成のお問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください

お問い合わせ・資料請求(無料)
0120-342-834

受付時間:9:00〜18:00

Copyright© 株式会社カケハシ スカイソリューションズ , 2024 All Rights Reserved.