人材紹介からの推薦増加支援|サービス紹介

目次

人材紹介からの推薦増加支援のサービス概要

人材紹介を利用して中途採用をおこなう企業様で、現状紹介される人数や人材の質に満足のいっていない企業様に向けて優秀な人材の推薦数を増加させるための施策をご提案いたします。

カケハシ スカイソリューションズが貴社に代わって人材紹介会社とのやり取りの窓口を代行、優先的に優秀な人材を紹介いただけるような働きかけを実施することで
紹介数を増やします。

お問い合わせ・資料請求

TEL:0120-342-834

人材紹介からの推薦増加支援サービス導入例

A社(人材業/650名/東京都)
導入前:紹介32名 → 導入後:紹介210名
B社(運輸業/1000名/東京都)
導入前:紹介15名 → 導入後:紹介90名

人材紹介からの推薦増加支援の特徴・強み

他社にはないオリジナルの支援内容
人材紹介からの推薦数増加支援サービスは
弊社クライアントからの強い要望を受けて新設した新しいサービス。
少しでも興味をお持ちいただけましたらお気軽にお問い合わせください。
人材紹介会社との連携を強化
人材紹介会社とのやりとりを代行することで
複数ある人材紹介会社の中で、注力して取引すべき人材紹介会社を見極め
優先的に推薦されるように関係性を強化します。
推薦を促すために必要なツール・情報を整備
人材紹介会社が推薦しやすいよう、求人票の情報を加筆・修正することはもちろん、
採用サイトや動画など、情報を付加するツールをご提案いたします。

 

こんな企業様におすすめ

  • 人材紹介を利用しているが、紹介数が少なく危機感を感じている企業様
  • 人材紹介を利用して5名以上採用したいとお考えの企業様
  • 採用工数を削減したいとお考えの企業様

人材紹介からの推薦増加支援の料金・価格

ご利用料金 330,000円(税込)/ 月 ~

※ご契約期間:最低6ヶ月間~
※支援内容や期間によって料金は変動します。詳細はお問合わせください。

 

よくある質問

気になるご質問をクリックすると回答がご覧いただけます。

Q.過去の支援実績が知りたいです。

導入事例」ページにて、一部の支援実績をご紹介しています。
のべ3,000社以上の支援実績がございますので、貴社のご状況に近しい事例のご紹介も可能です。ぜひお気軽にお問合わせください。


Q.具体的にはどのようなサポートが受けられますか?

貴社の採用したいターゲット像に合わせた人材紹介会社の開拓するとともに、紹介数を増やすために必要な情報・ツールの整備等、人材紹介会社が優先的に人材を紹介したくなるように連携を強化いたします。人材紹介会社とのやりとりの窓口は弊社にておこないますので工数面で不安のある方も安心してお任せください。


Q.サービスのイメージがわかないのですが…

他社にはない弊社オリジナルの支援となりますので、イメージがわかない企業様も多いと思います。無料の個別相談会にて具体的な支援内容や事例をご紹介しておりますので少しでもご興味をお持ちいただけましたらぜひお気軽にご参加ください。

個別相談会の詳細はこちら

人材紹介からの推薦増加支援の流れ

※お客様の状況によってご提案するサービス内容は変動します。

ヒアリング

貴社の採用目標、必要な人材要件、現在の人材紹介会社の利用状況や推薦人数についてお伺いさせていただきます。

施策のご提案

ヒアリング情報をもとに推薦数増加に向けて必要な施策を整理、プランニングをおこないます。プランニングに基づき必要な施策をご提案いたします。

施策の実施

一度計画した施策をただ実行するだけでなく、採用状況の進捗や外部環境の変化に合わせて、常にお客様とともに改善策を考え、軌道修正し、成果を最大化します。

振り返り・改善点ご提案

採用活動終了時には振り返りをおこない、今後の改善点と対策をご提案いたします。
お客様のご状況に合わせて、ご提案内容をカスタマイズしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お客様のご状況に合わせて、ご提案内容をカスタマイズしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

人材紹介の活用に関するお役立ち記事

人材紹介会社とは?紹介数を増やすための5つの知恵

採用をおこなう企業が人材紹介を利用する3つのデメリット

人材紹介で採用成功するのは6%?裏側を知って導入判断しましょう

中途採用支援の導入事例

他の中途採用支援
の事例を見る

中途採用支援の他サービス

カケハシ スカイソリューションズでは採用ターゲットの選定から、効果的な採用手法のご提案、応募獲得から入社までの歩留まり改善、入社後の研修・教育までワンストップでサービスを提供しています。

中途採用の流れ

中途採用は以下の流れで進めます。
フローに合わせてご利用いただけるサービスを掲載していますのでぜひご覧ください。

中途採用の流れ(ターゲット選定・採用手法の決定・集客・応募者対応・面接・選考・内定)

人材紹介からの推薦増加支援のお問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください

お問い合わせ・資料請求(無料)
0120-342-834

受付時間:9:00〜18:00

Copyright© 株式会社カケハシ スカイソリューションズ , 2024 All Rights Reserved.