求人広告(求人サイト)原稿作成|サービス紹介

目次

求人広告(求人サイト)原稿作成のサービス概要

求人広告に掲載して中途採用をおこなう企業様に対し、採用したい人材からの応募を促す求人原稿を作成します。

掲載開始後も、応募状況を加味した打ち出し内容の見直しやメール配信など、採用したい人材からの応募数を最大化し、採用につなげるサポートをおこないます。

競合との差別化こそが採用成功のポイントです。
同業他社と似たりよったりの求人広告は作りません。

求人広告からの応募数を最大化させたい企業様は
ぜひ当社にお任せください。

お問い合わせ・資料請求

TEL:0120-342-834

求人広告(求人サイト)原稿作成サービス導入例

A社(建設業/100名/神奈川県)
導入前:0名応募 → 導入後:42名応募
B社(IT業/80名/東京都)
導入前:3名応募 → 導入後:52名応募
C社(製造販社/750名/東京都)
導入前:30名応募 → 導入後:200名応募

求人広告(求人サイト)原稿作成の特徴・強み

クリエイティブ力に絶対の自信あり
徹底した取材を通して、採用したい人材像を明確化、
競合他社にはない企業の魅力を言語化して広告に反映することで
ターゲット層への訴求を強化、応募数を増やします。
同じ求人媒体に掲載する場合でも、原稿の中身が違えば応募数は3倍・5倍に増やすことができます。
求人広告の作成はカケハシ スカイソリューションズにお任せください。
掲載終了までしっかりサポート
カケハシ スカイソリューションズの求人広告作成サービスは求人広告を作成して終わりではありません。
掲載開始後、スカウトメールの配信のサポートや応募状況を加味した原稿の打ち出し修正のご提案等、
採用成功に向けて掲載終了までしっかりとサポートさせていただきます。
他社が投げ出すような難しい採用こそお任せください
10年以上の採用支援歴で培ったノウハウがあるため
不人気業界、地方採用、有資格者の採用など、難易度の高い中途採用の成功事例が多数ございます。
中途採用で一度失敗したご経験のある企業様こそ、ぜひ当社にお問合わせください。

 

こんな企業様におすすめ

  • 求人広告に掲載していて、応募数をもっと増やしたいとお考えの企業様
  • 自社で活躍できる人材からの応募を集め、マッチング率を高めたい企業様
  • 過去に求人広告に掲載して採用成功できなかった企業様

求人広告(求人サイト)原稿作成の料金・価格

ご利用料金 110,000円(税込)/ 1原稿 ~

※詳細はお問合わせください。

 

よくある質問

気になるご質問をクリックすると回答がご覧いただけます。

Q.過去の支援実績が知りたいです。

事例紹介」ページにて、一部の支援実績をご紹介しています。
のべ3,000社以上の支援実績がございますので、貴社のご状況に近しい事例のご紹介も可能です。ぜひお気軽にお問合わせください。


Q.具体的にはどのようなサポートが受けられますか?

採用したい人物像をヒアリングするとともに採用競合との差別化を可能にする貴社の魅力を言語化、求人原稿へと落とし込みます。求人広告で中途採用をおこなう場合には媒体選定も重要です。ご希望に応じて最適な求人広告(求人サイト)のご提案も可能ですのでお気軽にお申し付けください。


Q.過去に求人広告に掲載して応募が全く来なかったのですが…

求人広告は掲載する原稿のプラン・内容でその結果は大きく変わります。過去に他社経由で掲載して採用がうまくいかなった企業様でもぜひお気軽にご相談ください。求人広告への掲載は不安が大きいという企業様はまずは無料の個別相談会にて課題の分析や打ち出し案のブレストをおこなっておりますので、少しでもご興味をお持ちいただけましたらぜひお気軽にご参加ください。

個別相談会の詳細はこちら

求人広告(求人サイト)原稿作成の流れ

※お客様の状況によってご提案するサービス内容は変動します。

取材・ヒアリング

今回の募集ポジション、採用したい人材の要件についてお伺いします。人事の方への取材はもちろん、経営層や現場社員への取材をおこなうケースもございます。採用活動の背景や組織の目指す姿に応じたターゲット像のすり合わせをおこないます。

掲載媒体のご提案

ヒアリング情報をもとに採用ターゲットを整理、採用ターゲットに合わせてもっとも効果的な求人広告を選定・ご提案いたします。

原稿作成

採用ターゲットの志向をふまえ、打ち出すべき貴社の魅力を言語化し、原稿に落とし込みます。ターゲットに合わせた打ち出しで採用したい人材からの応募を集めます。

掲載開始

掲載開始後は応募状況に合わせて、適宜必要な施策をご提案いたします。
応募者対応やスカウトメールの配信代行など、採用代行(RPO)も承っております。
採用代行サービスの詳細はこちらをご覧ください。

振り返り・改善点ご提案

採用活動終了時には振り返りをおこない、今後の改善点と対策をご提案いたします。

お客様のご状況に合わせて、ご提案内容をカスタマイズしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

求人広告掲載に役立つ関連記事

求人広告大手5媒体を徹底比較!それぞれの特徴をまとめてみた

求人原稿の書き方ガイド|3000社以上の原稿を手掛けるプロが解説

求人広告の直販と代理店の違いと利用する企業のメリット・デメリット

求人広告掲載の導入事例

他の中途採用支援
の事例を見る

中途採用支援の他サービス

カケハシ スカイソリューションズでは採用ターゲットの選定から、効果的な採用手法のご提案、応募獲得から入社までの歩留まり改善、入社後の研修・教育までワンストップでサービスを提供しています。

中途採用の流れ

中途採用は以下の流れで進めます。
フローに合わせてご利用いただけるサービスを掲載していますのでぜひご覧ください。

中途採用の流れ(ターゲット選定・採用手法の決定・集客・応募者対応・面接・選考・内定)

求人広告(求人サイト)原稿作成のお問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください

お問い合わせ・資料請求(無料)
0120-342-834

受付時間:9:00〜18:00

Copyright© 株式会社カケハシ スカイソリューションズ , 2024 All Rights Reserved.