SERVICE
研修・サービス
研修・サービス一覧
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“なんとなくの苦手意識”とさようなら!AIアレルギー克服!管理職のための「使える生成AIとマネジメント」をテーマにした3時間集中研修 -
多様な価値観をもつ社員との対話力向上、マネジメント力向上を目指す管理職研修 -
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ビジネスコミュニケーションスキルを学び、内定辞退を防ぐ -
実践(演習)を通じて論理的思考力を磨き、日々の業務に活かす -
入社からの半年間を振り返り、 自身の特徴や現状の強み・弱みを改めて整理し、明日からの具体的行動を決める -
ITスキルを学ぶと同時にビジネススタンスやビジネスコミュニケーションを学ぶ、エンジニア向け新入社員研修 -
これまでの経験を振り返り、できる若手社員になるための仕事術を磨く -
問題発見解決スキルを身に付け、組織や利害関係者への影響力を
発揮できる人材への成長をめざす